【何歳になっても動ける身体】を目指す20代女の日記

いわゆる意識高い系とは真逆の人物だけど、自分のあらゆる能力を高めてみたい系女子。

進化実感

23日の祝日は、天気悪くなければ、20kmLSDを再びやろうと思っているので、今日は軽く5km走りました。


結果は、5km,5:26/km
先月は、最後に10kmはじめて6:00/kmきって喜んでいたものの、それが本当に初めてで、5km,6:30/kmでわりと疲れているような状態でした。そう思うと、身体の進化を実感します。と、同時に、せっかくなら、ビルドアップ走法やればよかったなぁ、、と。明日夜走れたら、そうしよう。


ラップタイムは、以下。


ランニング、関係ないけど、新しいボディソープと洗顔フォームを買ったから、今夜試すのが楽しみ。

×

非ログインユーザーとして返信する