【何歳になっても動ける身体】を目指す20代女の日記

いわゆる意識高い系とは真逆の人物だけど、自分のあらゆる能力を高めてみたい系女子。

再び、新しい靴、入手する。

今日は、大学院に行っていました。
ゼミのO先生は、その昔、かなり熱心にマラソンをしていたのを知っていたので、そんな話をしていたのですが、


ななんと、

わざわざ、明治神宮前のアシックス専門店で、機械で足の形を測定して、靴を買ってもらってしまいました( ゚Д゚)
あと、5本指ソックスも。
これは、絶対にハーフマラソン表彰されねば。そして、末永くランニングを愛せるようにならないと!
(大学院はマラソンともスポーツとも全く関係ないとこなんですけどね)


こないだ購入した靴と交互に履いて練習します~
今日は、ちょっと作らなきゃならん資料があるので、腕立てと腹筋だけで終える予定!

×

非ログインユーザーとして返信する