【何歳になっても動ける身体】を目指す20代女の日記

いわゆる意識高い系とは真逆の人物だけど、自分のあらゆる能力を高めてみたい系女子。

久々、プール

今日は、午前中の仕事を終え、午後時間空いたので、プールへ行ってきました。
定期圏内の区立プールを利用しています。前に一度、休日に行ったら、泳げたものじゃなかったですが、、平日の昼は人も少なく、ゆったりと泳げるので気に入っています。


ゆっくりと1キロ泳ぎました。
内容は、

  • クロール 250m
  • 平泳ぎ  250m

泳いだあと、やっぱり上半身鍛えたかったので、ビート板を足に挟んで

  • 手のみクロール 250m

それから追加で、

  • クロール 125m

  • 平泳ぎ  125m

手のみクロールは、地味に疲れたけれど、足を使わない分、腕の動きを意識できて、最後に追加で泳いだクロールは綺麗に泳げた気がします。



さてさて、昼間に泳いだので、
これから夕食作って、ちょいとお仕事の作業にかかりたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する