【何歳になっても動ける身体】を目指す20代女の日記

いわゆる意識高い系とは真逆の人物だけど、自分のあらゆる能力を高めてみたい系女子。

ナンテコトナイ走り

さて、今夜は、近所の7.5kmコースを走ってきました。
タイムは、特に意識せず走ることにし、5:58 / km。


まぁ、いいね。ナンテコトナイね。


今まで5km以上の距離を走ってベストが 5:59 / kmだったので、今回が一応記録更新ということになります。このくらいが平日、日々負担なく走るのにいいのかもしれません。特に特筆すべきこともないので、1キロごとの分析は行わない。


土日のどちらかで、LSDもしくは、早く走るのと遅く走るのを交互にやるやつ(トレーニング名なんだったっけ、、、)をやろうと思っています。



ひとつ気付いたこと。
身体が筋肉でしまってきた感じがする。
感覚的には、身体の細さ的には48kgくらいなのかなと思うのだけれど、測ってみると50kgあるのです。(身長164cm)。
ふむ、筋肉がついたのかな。脂肪の重さではないと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する