【何歳になっても動ける身体】を目指す20代女の日記

いわゆる意識高い系とは真逆の人物だけど、自分のあらゆる能力を高めてみたい系女子。

復帰走

さて、しばらく体調不良のため休んでいましたが、短い距離をちょこっと走ったりしながらリハビリし、昨日はいい結果を残せました。


7km走って、5:15/km。目標の5分/kmをきるペースで走れる距離を伸ばしていこうとしたわけですが、昨日は、3kmでそれを達成!最後の一キロも惜しい・・・最後少しダッシュすれば行けたのに~(*´Д`)



まぁ、また今日以降に持ち越しかな。
正直今月の目標クリアは難しいかなぁ・・・と思っていますが、(特に月の走行距離100キロ)あんまり無理せずかといって、目標変えることはせずに、最後までやってみようと思います。


5分/kmペースで走れる距離が伸びてきて思ったのが、このままこのペースで走れる距離を伸ばしつつも、4:30/kmで1キロでも走れるようになったらかなり体の感覚変わるんじゃないかなと。5:00/kmで走れるようになって、5:30/kmもかなり楽に感じるようになったので。


そんなこんなで今年ものこり10日ほど。実は今年大学院卒業なので、修論も書いているのです~忙しや~~

×

非ログインユーザーとして返信する