【何歳になっても動ける身体】を目指す20代女の日記

いわゆる意識高い系とは真逆の人物だけど、自分のあらゆる能力を高めてみたい系女子。

11月終了は茨城ランで。

11月も終わり、今日から12月です。
11月最後の日は、仕事で茨城県最北の町に1泊2日でいたので、ランニングウェアをもっていき、朝5kmほど走りました。


旅館の朝食が8時からだったので、

5時に起きて5時半から1時間ほど走り、風呂にはいり、身支度して朝食、というプランを立てていたのですが、5時に起きたときには真っ暗、5時半になっても一向に明るくなる気配はなく、ようやく冬だから明るくなるのが遅いのだと気づきました。


準備運動したりLINE漫画読んだりしながら待っていると、6時過ぎにはだいぶ薄明るくなってきたので、走り始め、特にタイムを意識するこというのでもなく、景色やアップダウンを楽しみながら軽く走りました。


これから度々、こちらの町には来ると思うので、またコースを開拓していきたいと思います。山道が多いので、いいトレーニングになります。



さて、こうやって記録をつけはじめて、初めての一か月が終わりました。
結果としては、当初立てた目標はすべて達成することができ、11月の走行距離は、119.3kmでした。



さぁさぁ、3月のハーフマラソン大会でいい結果が出せるように、12月も頑張りたいと思います~
12月の目標は、以前のもブログで書きましたが、新たに20kmの目標も立てたので、もう一度。
①10km 5:00/kmで走り切る
②15km 5:30/kmで走り切る
③20km 7:00/kmで休みなく走り切る
④月の走行距離、100km
以上!


いけるかな・・・( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する